【お客様の声】pomochiリュック(抱っこ紐リュック) その1

【pomochi original(抱っこひもリュック)濃紺帆布×正規ファミリアチェックレッド】

pomochiの抱っこ紐リュック。正規ファミリアチェックを使用。 ★★★★

ファミリアチェックのかわいいデザインに一目惚れし購入しました。
横のファスナーの上下にも、チェックがチラッと見えています。
抱っこひもにセットしてみるとリュックを背負ってるみたいで、これまたかわいい!
アップリケは自分で付けてオリジナルアレンジしました。

正面についてるポケットは、スマホをしまうのに大きさも位置もちょうどいいサイズ。
反対側にもポケットが欲しくなり、後から追加で付けてもらいました。
ふたを開けると、口はゴムで絞られていて、意外とキツイです。
容量はあるのに、口がしっかり開かなくて少し出し入れがやりづらいので、ゴムよりも、ひもを絞ってとじるタイプの方が使い勝手が良いかもしれません。
中を見てみると、入り口にもDカンが付いてました。
これをうまく使えればカバンの中で探し物が迷子にならずにすむかもです。

【オーダーメイド】pomochi original (抱っこひもリュック)

この度持ち込み生地でオーダーして、外から見える部分は持ち込み生地で
裏にぽもちさん取り扱いのお気に入りの生地で仕立てていただきました☆
もともと持っているぽもちオリジナルも現役活躍中なのですが巾着、ポシェットを持ち込み生地で作って貰った為、

この際全部おソロで欲しいよね?
うん
仕立てて欲しいよね?
うん
頼んでいいかな?
いいとも
と心の中の教祖様と話がまとまったので
オーダーしました(*´艸`)(無宗教です)

おソロで欲しいと思った理由が出かけた時にぽもちオリジナルリュック(茶色)、巾着、ポシェットで出かけたんですが 荷物が多くなった時、減った時にポシェットはリュックの中の金具に付けて貴重品用のバッグインバッグになった事が始まりでした(笑)

連結して行って 荷物が増えたら出先でカスタムも出来るので更に使いやすくなりました!
いつも理想の仕立てをして頂いてホント感謝です(*^^*)

【オーダーメイド】pomochi original (抱っこひもリュック)

★★★★

お恥ずかしいことに、注文直後にどの生地でお願いしたか分からなくなってしまい、出来上がりをドキドキして待っていました。
届いた物を見て、素敵なデザインで安心しましたが、こんなものかなと淡々と受け止めていました。
が、実際抱っこ紐につけてみて、やっぱりポモチリュック最高!!でした。
今まで買い物などの外出は抱っこ紐と斜めがけバッグでしたが、やはり財布を出すのにかなりのストレスを感じていました。
ポモチリュックにしたら簡単に財布を取り出すことができ、全然ストレスなく買い物できて感動しました!評判どおりです。
星4つなのは私個人が物をたくさん入れてしまうタイプなので、リュックの中で物がごった返してしまう点。
注文した後に、内ポケット付きが発表されていて私も必要だったかなぁと。あと外ポケットも両側にしておけばとかファスナーを長い方にすればもう少し大きい物(オムツポーチ)も取り出しやすかったかなぁとか我が儘言い出すとキリがない個人的な反省点です。
ポモチさんはどんどん改良しているからこれからの商品が楽しみです。友人にもお薦めします!!

【オーダーメイド】pomochi original (抱っこひもリュック)

★★★★★

友だちへの出産のお祝いに、抱っこひも用リュックをプレゼントさせてもらいました!
ベビーカーに装着できたり、ショルダーバッグや普通のリュックとしても使用できるので、色々な場面で使ってもらえるのがうれしいです。
プレゼントした友だちも喜んでくれ、これからたくさん活躍してくれそうで、とてもうれしいです!
豊富な生地から出来上がりを想像しながらのチョイスだったので、 実際の出来上がりがどんなのか?気に入ってもらえるか?とドキドキでしたが、 思っていたより、早く仕上げて頂いて…
とてもかわいく、友だちにも気に入ってもらえてうれしく思っています! 本当にありがとうございました。

【オーダーメイド】pomochi original (抱っこひもリュック)

★★★★★

二人目が産まれ、抱っこ紐で抱っこする機会が増え、何かいい鞄がないか調べていたところ、こちらの鞄に出会いました。
こういうのが欲しかったと一番に思いました。
実際に使用しても、やはり想像通り使いやすくデザインも可愛くとても気に入ってます。
ただ、手入れの下手な私が黒を主体で選んでしまったので、ホコリが付くのが目立ってしまい、グレーにすればよかったと少し後悔してます。
きちんと手入れすれば問題ないんですけどね。本当に便利で色違いが欲しくなる感じです。

pomochiリュックについて

皆様からの感想、お待ちしています

お客様の声は本当に励みになっています。
良かった点や改良して欲しい点など、ぜひ教えて下さい。
改良できる点はできる限り取り入れていきます。
お写真も大歓迎です♡
メールやLINEで心よりお待ちしております。

レビューを書いて頂いたお客様には、ささやかですがお礼として次回ご注文時にお使い頂ける300円割引クーポンをプレゼントさせて頂いています。
※レビュー投稿後の画面にクーポンコードが出ます。

お気軽にご質問ください

友だち追加
より、お好きな方からお気軽にお問合せ下さい。
LINE公式アカウントは"@pomochi"でID検索しても追加できます。