【お客様の声】pomochiリュック(抱っこ紐リュック) その2

pomochi original(抱っこひもリュック)濃紺帆布×綿麻洗濯ねこ アイボリー

★★★★★

届いて早速使いました!
説明書きもイラストでわかりやすく、付け外しも出し入れも簡単です(^^)
ぱっと見小さいので説明書きほど入るのかなー?と思いましたが予想外に色々入れられました☆
両手があくのがこんなに嬉しいとは♪
洗濯ねこの柄も可愛くて癒されます(*´ω`*)
子どもがリュックにしても可愛いです!
お出かけがさらに楽しくなりました☆

【オーダーメイド】pomochi original (抱っこひもリュック)

★★★★★

届いた時、とってもかわいくて感動しました!同じ生地を使った写真がなく、選ぶのにいろいろ悩んだので、出来上がりが嬉しかったです!

普段のスーパーでのお買い物時、ランチでのお会計時などに特に重宝してます。
買い物でいるものはお財布と携帯で、どちらもこのリュックなら手探りだけでサッと取り出せて良い!ランチのお会計時、カバンを持ち子どもを抱っこ紐で抱いているので、以前は財布を探しお金を出すのにモタモタしてしまっていたのが、サッと財布が取り出せてストレスフリーです。チャックも開けやすいし、体勢を変えずにカバンの中全体に手が届くので良いですね!

【オーダーメイド】pomochi original (抱っこひもリュック)

★★★★★

Facebookでぽもちを知り即注文しちゃいました(笑)
両側ファスナーと持ち込み生地で作って頂きました♡
つい紹介したくなっちゃうリュックで、お出かけも両手使えるし 最高です(*¨*) いろいろワガママ聞いてもらっちゃってすみませんでした(;_;)
使いまくります! ありがとうございました!(●´ω`●)

【オーダーメイド】pomochi original (抱っこひもリュック)

★★★★★

2人目出産後は、抱っこ紐が必需品となり荷物がどうしても増えてしまい色々なカバンを試してみたが、納得いくものに出会えず……
そんな時に『ぽもちのリュック』を見てコレだ!!って思いました。
オーダーメイドなので、生地やデザイン選びに悩みに悩みましたが希望通りの仕上がりでとっても気に入ってます。
ただ、やはり黒はホコリが目立ちます…
生地は、レジメンタルストライプ・レッドで写真より全体的にくすんだ色で、もう少しハッキリした感じを想像してたのでちょっと残念でした。
でも、使用感は想像通り完璧でした!
なにより手ぶらで、すぐに取り出せる利便性は素晴らしいです!
納期も無理にお願いして希望通りに届き感謝しています。 ありがとうございました。

【オーダーメイド】pomochi original (抱っこひもリュック)

★★★★★

待ちに待ったpomochiリュックが昨日届き、今日銀行と買い物に行って来ました\(^^)/ 手こずることなく財布や通帳ケースが出せて感動(о´∀`о) あれっ??カバンどこいったっけ?って思うくらい抱っこひもと一体化していて、購入してホントに良かったです(^^) サイズ違いで両サイドファスナーを着けていただきました。オーダーしたのと取り付け位置が逆でしたが、(オーダー時私の説明が足りなかった)届いたものが取り出しやすく満足です(^-^) これからのお出掛けが楽しみです(*・∀・*)

【オーダーメイド】pomochi original (抱っこひもリュック)

★★★★★

ネットで偶然「pomochi」に出会いました。
欲しいなーと思い悩んだ末に思いきって注文!
届いた商品を見て、注文して大正解でした。
リュック以外に収納カバーとショルダー紐も一緒に購入しましたが、どれもすごく良くできていて、驚きました。
最近はリュックを背負う機会もありましたが、中にたくさん入り、重さも気にならず重宝しました!不器用な私でも使いやすいです。
母も「これ、スゴくいいね!」と言っています。
娘を連れての外出がまだまだ慣れなくて、ドキドキの日々でしたが、これからはリュックをつけて楽しく外出できそうです。
イベント出店先が県外なので見に行けずいつも残念です(>_<) 店長の高橋さんはじめ、スタッフの皆さん、ステキな買い物ありがとうございました!!

pomochiリュックについて

皆様からの感想、お待ちしています

お客様の声は本当に励みになっています。
良かった点や改良して欲しい点など、ぜひ教えて下さい。
改良できる点はできる限り取り入れていきます。
お写真も大歓迎です♡
メールやLINEで心よりお待ちしております。

レビューを書いて頂いたお客様には、ささやかですがお礼として次回ご注文時にお使い頂ける300円割引クーポンをプレゼントさせて頂いています。
※レビュー投稿後の画面にクーポンコードが出ます。

お気軽にご質問ください

友だち追加
より、お好きな方からお気軽にお問合せ下さい。
LINE公式アカウントは"@pomochi"でID検索しても追加できます。